梅田風俗で働かナイト

梅田で楽しむデリナイト

梅田風俗で働かナイト

梅田のデリヘルにはたくさんの思い出があります(笑)
いまから5年ほどまえ梅田のオフィスで働いていたころ、 忘年会や新年会、歓送迎会の後は必ずといっていいほど、 会社の男連中でホテル街に繰り出していました。

その当時は所謂たち●ぼとよばれる人々もたくさんおりましたが、 やはり大阪の夜を一番たのしむのは飲み会のあとのデリヘルでした。
お薦めなのは曾根崎あたりの小さなホテルをとること、 そして、部屋からスマホでデリのホームページをチェック。
私は長身でモデル体型の美女が気に入り1時間ほどでいけるとのことで即決しました。

ホテルに入り1時間半程度。まっていると廊下をあるく足音、こつこつこつ足音が近くなってきて、こんにちは!と元気よくはいってきたのがモデル系美女。
心の中で思わず私はがっつポーズしていました。どう考えてもあたりのここんとこなかなかない 大当たり美女でした。
彼女は東京出身で家庭の事情で大阪で風俗で稼ぎに来ているとのこと。

ゆっくりと服を脱がせてくれて、用意されていた、ローションで身体をさすってもらう。
よく洗い流したあとで、共に入浴しました。
まるでソープかと思わせるほど積極的なサービスで私のボルテージは最高潮となりました。

最後はてこきでフィニッシュでしたが、やはり大阪。会話のはずんだ彼女はあの手この手とサービスをしてくれました。
トータルでみて、2万で70分ほどのデリ費用であるが故、決してやすくはないのですが、 ソープが少ない関西においては大阪の高品質な美女を用意してくれるデリヘルは重宝します。
ぜひ、大阪にきた際には楽しまれてはいかがでしょうか。

top